モツ鍋

昨夜はモツ鍋飲み会
いやー、久々のモツ鍋、すんごい美味しかったですー

最初に注文した4人前を、あっという間に平らげ、モツとキャベツを1人前ずつ追加。
さらに、雑炊セットを3人前。
恐るべき我らの胃。

お腹いっぱいだったので、心も満たされた気分になって、早め解散となりました。
↑いつもは結構、グダグダ飲み続けるのですけどね。

そして今日は、クリスマスイヴですねー。
昨年同様、サングリアの仕込みをしました。でも量が足りないかも…。
晩御飯は、パスタと何か。鶏のソテーでもしようかなあ、と考え中です。

今夜はサングリアを飲みながら、全日本フィギュアスケート男子フリーを観るのだ!
今日、予定がなくて本当によかった←負け惜しみではなく、本心。それでいいのか?私。