年の瀬

大掃除は途中ですが、もういっか…、と力尽きた12月30日。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


今年もいろいろありましたが、こうして健康で年末を迎えられました。
当たり前の日常がいかに大切なものか、ということに改めて気付かされた年でした。

今年は、年明け早々に40歳になったわけですが、まあなってしまえばどうってことありませんでしたね。
跳ぶ前は高く見えたハードルが、振り返ったらたいしたことなかった、そんな感じ。
実年齢を気にするよりも、「40代に見えない!」と言われることを目指します。

成果のない婚活や、適当料理、独り言などの諸々に、一年間お付き合いいただきありがとうございました。
読んでくださる方々あってのyaMiブログです。多謝!

では、今年はこれにて失礼します

皆さま、よいお年をお迎えください