ニース

フィギュアスケート世界選手権が近付いてきました!
日本の選手が現地に到着して公式練習を行った、というネットのニュースを見て、本当にいよいよだよ!とワクワクしています。
久しぶりに羽生くんの演技が見られると思うと!ね!

しかし、30日の男子SPは送別会のため見られないんですー!!!(泣)早く終わることを祈るばかり。←しかし、自分の送別会なので帰りたそうには絶対できず。
いやいや!フィギュアのことは無理矢理忘れて、トコトン付き合います!最後だし!

あー、全番組録画できるTVが30日だけ欲しいよ

くだらない内容ですみません。誰かに言わずにはいられなくて‥‥。
よし、諦めついたぞ。スポーツニュース見ればいいんだもんね。