フィンランド3

いやもう‥‥‥、そりゃ優勝するよ。あの出来だったら。4回転2回成功って‥‥。
プログラムも素敵ですもの。

演技後、氷の上に倒れ込んじゃったのにはねぇ。参りますよ。
少年だわ、やっぱり。って安心感。

練習で4回転が決まらなくて、すってーんって感じで転んでたから、やっぱり怪我の影響かなあ‥‥なんて思ってたのに!
本番になったら4回転2回ですよ。3アクセルも決めてるし。
もうなんなんだ!この子は!

でも、演技後右足を気にしてたので、やっぱり完治はしてないんだよなあ。
GPシリーズまでに少しでも良くなるといいなあ。



と思うままに書きました。
本格的にシーズン始まってないのに!どんだけ翻弄されてるのか、私。