アメリカ3

昨夜は眠れなかったのかなあ。演技前、冴えない表情してましたね。
キス&クライでは、オーサーも声を掛けるのをためらうくらいに落ち込んでました。
でも、インタビューの時にはもう笑顔も交えて話してる。一流のアスリートだなあ。
表彰式でも笑顔(テンション低めではあるものの)で、3人で表彰台に上がるのが嬉しそうに見えましたね。

羽生くんは優勝できなかったけど、私は、小塚くんおめでとう!と叫びたい。
あんなに晴れやかで嬉しそうで、すっきりした顔の小塚くんを随分と久しぶりに見ました。
表彰台でメダルを手に取って見る小塚くん。今までの長いトンネルを思うと、本当によかったねぇ‥‥と(涙)

日本人が独占する表彰台、いいものですね。
町田くんも頑張った!←ついでみたいですが、演技よかったですよ。昨シーズンのプロよりいい!衣装も!

あとはNHK杯。仙台開催なので、力入るよねぇ。今度こそ優勝!って言っちゃったし。
その力がすべていい方向に働くことを祈ります。

ほかのグランプリシリーズは、純粋に楽しみます♪それはそれで、気楽に見られるから楽しい(≧∇≦)アハハ