カナダ

男子SP、みんな羽生くんのスコアを意識してるのかな?なんか「やってやるぜ!」的な気合いを感じます。
ハビくんがトップだけど、点数を見ると、やっぱり羽生くんがやらかしたことって凄かったんだ!と改めて思う。GPS初戦にして、彼は男子の基準を完全に変えたね。

織田くんの演技、ひっさびさに見たけどいいねぇ。ただ衣装は似合わない‥‥。妖精チック過ぎるよね‥‥。
チャンは、コーチも振付師も変えたんだってね。点取るだけのプロじゃなくなった気がするー。相変わらずスケート上手いなー。

明子さん、衣装の背中側セクスィ~!カッコイイ~!
佳菜子ちゃんの衣装、織田くんとかぶってない?ヒラヒラで黄緑。
二人とも大きなミスなくまとめたね。明日のFPに期待しましょう!