カナダ3

織田くん、明子さん&佳菜子さんが表彰台乗りましたね。

明子さんのFPの衣装、すっごく好き!孔雀の羽、綺麗♪プロも好きです。好調だった昨シーズンとはまた違うイメージ。攻めてますね。

織田くんの完全復活も嬉しいですね。彼にはやっぱり、コミカル要素が入ったプロがしっくり来るなあ。←羽生くんには絶対似合わない(笑)

にしても、ハビエルくん!4回転3つ完璧に決まったとこが是非見たい!
いつも羽生くんと仲良くしてくれてるから、今シーズンはハビくんへ肩入れするのは仕方ないんですよ。私。(あと、アイスショーで生で見たことも加点)
でも、関係なくよかったね。最終滑走とは思えない。メンタル強いなー。

(中断して調べる)

あら、ハビくんも次、NHK杯だ。大輔と羽生くんと3人の戦いですな!見物だわ~。ドキドキする~!(←今から?)