フランス

男子は「誰が優勝してもおかしくない」と言っておりましたが、無良くんが優勝です!

今さらですが、無良くん、アボットくん、アモディオくんが優勝候補かなあ‥私的には‥と思ってました。
が、アモディオくんSPでまさかのジャンプミス連発。7位。FPで巻き返しましたがSPの結果が響きましたね。
アボットくんは、SPでトップでしたが優勝はならず。FPも最終滑走?‥‥とちょっと心配したんですが杞憂だったみたい。2位ならまあよかったんじゃないかなー。でも惜しいなあ。あと約3点‥‥。
(まだFP動画見てないので、詳しくはわからないままあれこれ言ってます)

てことで、無良くんグランプリシリーズいきなり初優勝!
おめでとうございます♪
4回転だけじゃない、というところを見せてくれましたねぇ。よかったよかった。

こうなると、全日本がまたまた楽しみーグランプリシリーズより面白いよ。保証します!