NHK杯in 宮城3

えー、順番が逆ですが、女子を生で観たので(男子は22時からなので、地上波)。

真央ちゃん、おめでとう!しかし、ジャンプミスが重なり納得いかない顔。
明子さん優勝か?!と思っていたのですが、0.05差とは‥‥。
明子さん悔しいよねぇ。SPが響きましたね。FPは本当に素晴らしくって涙出たもん。あの衣装もプロも大好き
2人ともファイナル進出は決まったので、ソチで悔いのない演技をして欲しいです。
未来ちゃん、怪我を乗り越えてハートが強くなったのかな。頑張りました。19歳とは思えない貫禄(失礼?)。

男子は後ほど、地上波を観てから。実は、結果が気になって仕方なかったので、ニュース7見ちゃった。えへ。
あー、演技観るのが楽しみ