グランプリファイナルin ソチ5

大輔優勝ー!おめでとう!
悲願のグランプリファイナル初制覇!
最終滑走でプレッシャーの中、よく頑張ったよ。やっぱり場数踏んでる人は強いよね。

あ、羽生くんはチャンを抑えて2位です。
チャンのFP、なんで点数伸びなかったんでしょうね。(覚え書:リザルト要チェック)

羽生くん、悔しいとは思うけどまあよかったよ。そんなに心配しないで観ていられました。
最後までちゃんと滑り切れたし、ミスも4回転だけだし。

真央ちゃんと大輔と、グランプリファイナルで男女優勝ってすごいよね。
真央ちゃんと羽生くん、昨シーズンとこの前のNHK杯と一緒に優勝したことがあったから、真央ちゃんが優勝決まった時「もしや羽生くん優勝しちゃうかも?」と思ったりしたのですが。

あー眠い。明日のエキシビションを楽しみに寝ますー。