全日本4

男子の動画、ようやく観ました。
大輔、すっごくいい表情してますねー!惚れ惚れします。2回目の4回転はコンビネーションだし、ステップもやっぱりすごいなあ。
あの雰囲気は羽生くんにはまだまだ出せないもんなー。

対照的に羽生くんは、演技後ニコリともしませんでしたね。全然納得いってない感じ。
でも4回転はなんとか堪えたし。まあちょっとスピードは落ちてたけど、よく頑張ったよねー。私、生で見てたら多分泣いてました(笑)

オーサーにイヤホンを耳に突っ込まれて、大輔の演技は見てないし歓声もきこえなかった、と言ってましたが、でも異様な雰囲気なのはわかっただろうし。
こういうところが、やっぱり最終滑走は厳しいですよね。それであの演技だもの。本当メンタル強い。

3位は無良くんなんですよねー。で、世界選手権は誰が行くの?