四大陸4

真央ちゃんのフリー、回転不足取られましたが、見事優勝!よかったよかった。
あっこちゃん(鈴木選手)のフリー、完璧ではなかったけど随分復調して来て本当にホッとしました。涙出た。私、このプログラムほんと大好き♪
佳菜子ちゃんもミスがありながらも、表彰台キープ。←演技見てない‥‥。

この3人で表彰台って、いいな~。表彰式の後、3人で1位の台に乗って撮影する時、あっこちゃんと佳菜子ちゃんが「失礼しまーす」みたいに二人揃ってペコリってしてから台に上がったところが可愛いかったなあ。
チーム日本女子、頑張りました!この勢いで世界選手権も!

アイスダンス、なんかアクシデント?ちらっと見たんだけど‥‥未確認情報なので‥‥。
地上波でペアとアイスダンスも見たいなー。男子フリーもめっちゃめちゃざっくりだしなー。日本で開催なのに、生じゃない上にカットしまくりってどーなんだろ。

とりあえず、明日はエキシビション
心置きなく楽しみまーす♪