フランス

みなさま、すっかりご無沙汰いたしました。
元気ですよ!元気なのですが、なかなかブログまで手が回らず‥‥。←言い訳

さて、グランプリシリーズもすっかり始まり、今週末はパリです!羽生くんも無事到着したそうです。

またもやパトリック・チャンと一緒‥‥。しかし、今度は2位では終わりませんよ!
優勝してファイナル行きを決めるのだ!
‥‥力入り過ぎました。
羽生くんには、あまりパトリックを意識しないで平常心で臨んでいただきたいです。

TVですが、地上波はフリーのみで早朝の放送。リアルタイム観戦は無理です。残念ですが、スポーツニュースもしくはようつべで我慢。

体調管理を万全にして週末を迎えたいですね。


NHK杯について一言だけ。
アボットくんが表彰台に上ってくれて本当に嬉しい!本当によかった!