GPF福岡3

怒ったまま放置ですみません。

いまさらですが!羽生くん、やりました!やってくれました!
18歳でグランプリファイナル制覇!

ワールドレコードを出したSPもよかったのですが、FPよかった今シーズン初めて、ロミオの気持ちが伝わって来ましたよ
ちょっと感動。

グランプリシリーズでは、チャンから本当にいろいろなことを学んだようですね。それを吸収して、すぐに活かしてくるところがまた…シーズン中もどんどん進化してます。羽生くんは。
「今できることをする」、簡単なようで、なかなか難しいですよ。若いのに全く大した人ですよ。

しかし、最初のクワドを失敗してのあの点数。完璧な演技をしたら、一体何点出るのでしょうか?
是非ともソチで観たいものです。

が、その前に全日本です!
今回のGPFの優勝でアドバンテージはあるので、少しは楽な気持ちで臨めるのではないか、と思うのは素人でしょうか?
ま、羽生くんが全日本にも全力投球で来るのは分かってますが(笑)
大輔の調子も気になります。大輔も一緒にソチに行って欲しいんですよねぇ。
正直3人目は誰でもいいです。

女子は、真央ちゃんは当確だと思うので、あとの2人。あっこちゃんには是非とも出て欲しい!全日本で表彰台に!
正直3人目は誰でもいいです(笑)