全日本2!

皆様、応援ありがとうございます!
何と!100点越え!オーサーも予想外だったのか「WAO!」と、何度も繰り返してましたね。
いやー、緊張さえも味方にしてしまうまでに成長した彼は、一体どこまで上り詰めていくのでしょうか?

大輔の気迫の演技には、ちょっと涙してしまいました。よく頑張った!
しかし、インタビューでは沈痛な面持ちでしたね。なんとか切符を手にして欲しいんだけどな。明日は少しでも調子が上向くといいなあ。

小塚くんの意外な高得点にはちょっとびっくりしました(本人も不思議がっていましたね)。でも上手く調整してきた結果だろうなあ、と思います。笑顔が印象的でした。

以上、取り急ぎ。

…おまけ。
最終滑走だった佐々木彰生くん。ちょっと前から注目してた(キャラ的に)のですが、SPの選曲と変な衣装(←失礼)好きです。