世界選手権5

とっくに終わってしまっているので、今更ですが。

女子FP、真央ちゃん惜しかったですねー。でも、オリンピック並の演技なんていつも出来る訳じゃありませんからね。

あっこちゃん、もうちょっと点数伸びてもよかったような気もしますね。
競技生活最後の演技としては、最高の出来だったと思います。
本当に引退しちゃったんだなー。←連盟に引退届けを出した、って本人がツイッターで言ってました。

ペアとアイスダンスは全く見れてません!
日本開催なのにー!

でも、ペアのサフゾルの演技がエキシビションだけでも観られてよかったです。男性が引退のため、最後だったんですよ。
あの力強い演技、好きだったんだなあ。

エキシビションは、ほとんど観られませんでした。出かけていて帰って来たら、真央ちゃんが終わったとこでした…。
でも!羽生くんの2シーズン前のロミジュリが観られたのは本当にLuckyでしたよ!まさか!でした。
成長を感じましたねー。