外国特派員協会

本日、羽生くんは外国特派員協会の会見に臨んだり、ANAの新制服お披露目会に引っ張り出されたり、と忙しく過ごされました。

ファンの私としましても、各種メディアの画像を見たり、動画を検索したり再生したり、と仕事から帰って来てからも忙しくしております。
しかし、、、もう全部見るのはムリ!
もう情報がありすぎて追いかけられない!

金メダリストになるって、こういうことなんだなー。
カナダに行ったばかりのオフなんて、全く情報がなくて飢え死にしそうだったんですけどねぇ。あの頃がもう懐かしくすらあります。

外国特派員協会でのプレゼントが、プーさんなんだもんなー。
世界が「ハニュウはプー好き」って知ってるんだもんなー。