NHK杯

いよいよ、金曜日に開幕するNHK杯。羽生くんが出場を表明しました。
彼が「出る」と言ってオーサーがOKした以上、見守るしかないですよね。
ファイナル行けるといいね。

NHK杯にはアボットくんも出ます!彼の滑りにも是非注目してください!
今シーズンも素敵なプログラムです。

他の出場選手を全くチェックしてないので、誰が出るのか知りません。すみません。
ペアや大好きなアイスダンスさえも(昨シーズンから顔ぶれが代わり過ぎて、まだチェックし切れていないのです)。ファイナルまでにはもうちょっと勉強しておきます。

余談ですが、羽生くんのリンクメイト、ハビエル・フェルナンデス選手が…なんと!安藤美姫との交際をオープンにしました。
いやー、そう来たか。まあ、ねぇ。いや、本人が幸せならそれで。