NHK杯3

羽生くん、頑張りました。本当にファイナル決めちゃうんだもんなー。すごいわ。
今回同様、見守るのみです。あと2週間、練習し過ぎないでね。
エキシビションの『花は咲く』よかった!何度観ても泣けるプログラムです。
全日本のエキシビションもこれでいいわ、私。

アボットくん、5位で表彰台は逃しました。残念だけど、素敵だったので満足!
しかし、信成の部屋に登場したのには驚いた!歌まで歌ってくれちゃって!
エキシビションナンバーも素敵ですよねぇ。日本の皆さんに観てもらえて嬉しい。←何様(笑)

ダイスの優勝は誰も予想できなかったでしょうねー。私も顔と名前は知ってたけど、演技は観たことなかったです。
チャンスをきちんとものにする力、すごいわ。
しかし、表彰台の涙にはもらい泣き(笑)ファンでもないのに、ぐっと来ました。

今回も女子をすっかり見逃しました。男子だけで必死です。
男子ショートはBSの録画を夜中に(仮眠→1時半起床→第1グループ後半とBSニュースとアボットくんまで観戦→再度就寝)。
あれ?羽生くんのショートは?
はい、観てません。アボットくんのショートがスポーツニュース等で流れる可能性はゼロだから、アボットくんのとこだけ(早めに起きてしまいBSニュースまで見るハメになりましたが)根性で観ました。

しかし、NHK杯はいいですね。地上波を見逃したらBSでも観られる!親切!
全日本も親切設定でよろしくお願いいたします。
ファイナルもNHKだったら…(叶わない夢)。