世界選手権2

今シーズン、お疲れ様でしたー!←国別にあまり興味がない…。

羽生くん、2位。本人は相当悔しがってますが、君は今シーズン、本当によく頑張った。1シーズンに、これほど数々の困難に立ち向かって来た選手がいたでしょうか。
とりあえず無事に終わってよかった。
しばらくは休めるのかな?ゆっくりさせてあげて欲しいです。いろんな大人の都合で振り回さないで、休養させてあげてー!

ハビー!優勝おめでとう!よかった!実力発揮したね!
オーサー門下生の1、2位。来シーズンはナムくんも加わって1、2、3とかあったら…と妄想してしまった(笑)

ミーシャの変貌にはびっくりしました。ジャンプめちゃめちゃ上手くなって!やれば出来る子だったんだねー。

リーザ様、エキシビションの演技はお胸がポロリすのでは?と気になって気になって(笑)
今シーズンは復活のシーズンでした。3アクセルと妖艶さを武器に、来シーズンも活躍をお願いします。

知子ちゃん、銀メダルおめでとう!
私事ながら、一緒に試合を見続けて来た彼が、いつの間にか知子ちゃんのファンになっておりました(笑)

ダンスで優勝した、パパダキス・シベロン組は初めてお名前を聞いたのですが、パパシベとお呼びすればよろしいのでしょうか?
今シーズンは、ダンスとペアのチェックをほとんどしていないため、もう誰が誰やら。地上波じゃ基本放送されないし。
ペアのパントン組が復帰してたのもさっき知ったし!


今シーズンもやいのやいの言って来ましたが、終わっちゃったなー。
オリンピック後はCMやらなんだかんだで、羽生くんの情報不足になることはあまりなかったけど…。今シーズン後はどうかな。ゆづロスになるかもな…。←アホです。はい。