全日本

昨日の男子ショート、全く見られませんでした。

今の仕事を続ける以上、だいたい金曜になる男子ショートは見られない、ということだな。録画の手段をワンセグ以外で考えねばなるまい…。
レコーダーかあ…。

しかし羽生くん、転倒しても100点超えとは。
今後90点台を出したら、「どうしちゃったの?」と言われるようになるのかなあ。
結局「壁を越えたら壁だった」と言う状態が、現役の間はずっと続くのかもしれませんね。
強くなれば、アンチも増えるだろうし。

97点を超えて来た、しょーまくん。この出来で2位って!ほかの国だったらまずトップでは?と、つい思ってしまいます。

今日はフリー。二人とも、いや、全選手が、今できる最高の演技をしていただきたい。
小塚くんもがんばれ。(←いつが最後の演技になるのか…と勝手に心配してて、見ずにはいられない。)

お風呂とご飯は済ませて置かないといけないなあ…。女子ショートもあるし。