3連休

ホタルイカのシーズンです。お刺身、美味しいんですよねー!

そんな話をしていたら、彼が急に「連休に富山に行こう」と言い出しました。
宿を慌てて抑え、ガイドブックと首っぴきでお店など考えていたのですが…言い出した当人が風邪をひきました。
そして結局引きこもりの3連休。
唯一の救いはキャンセル料発生が当日、の宿だったことですね。

まあ天気はよかったのですが、花粉が飛びまくっていることは間違いないので、引きこもりで良かったかも。

富山のホタルイカの旬は3月~5月ですので、リベンジは来年以降かな。
鮮魚コーナーが超充実のスーパーと、レベルの高い回転寿司も楽しみだったのですが、おあずけ。

待ってろ、ホタルイカ!(笑)
とりあえず近々アヒージョにして食べてやる!(←やけくそ)