お見パ その後

パーティー後、外で友達を待ってたら、♂に声を掛けられました。
「友達がカップルになったんですか?」という感じで。
そうですね、と返事したら「名古屋ですか?」とかパーティー中にプロフ見てないの?ってな感じのことをいろいろ聞かれ。暇だったから付き合ってました。
で「連絡先交換できますか?」と言われたので、全然タイプじゃなかったけど、交換しました。(私、何にも収穫がなくて凹んでたし)

後で友達に「あんな人いたっけ?」と言われて、自分の迂闊さに気付いたんです…、すっかりさっきのパーティーに出てた人だと思い込んでたけど違った?!

あー、もう!何か変なのに引っ掛かったかも!
反省中。

昨日メール来たから、ちょっと疑ってる感じの返事を送ってみました。今日はもうメール来ないけど。
なんだったんだろ?何が目的?何者?