合コン

友達に「合コン行かない?」と誘われたー!

彼女には腐れ縁の彼がいるんです。が、将来のことは全く未定…なのですよ。
先日、「合コン行って来たらー?もっといい人いるかもよ?」なんてメールで言ってたんですね。
そしたら後日!「yaMiちゃんも一緒に行かない?」と!
思ってもみなかったので躊躇したのですが、「楽しく飲めればいいじゃない?」と言われて、じゃあ行く♪と返事しました。

合コンってー!3年振りくらい?
(その時は、世話役で来てた既婚者にメアド聞かれました…。ハハハ。でも、メール来なかったですよ!やましい事はしてないです!)
でも、今回は友達の幸せを優先したいので、傍観者的盛り上げ役で行きます。
と言っても、タイプの人がいたら遠慮しないかもね~。(彼女と♂の好みは全然かぶらないので、大丈夫です♪)
週末がちょっぴり楽しみです☆

《一応、婚カツフォルダに入れてみた。》