通常モードに

つまんない話はもう止めて、普通の話題で更新しまーす。

近々あるBONNIE PINKのライブと、来年の村治佳織のリサイタル(クラシックのチケットって、発売が早いんだよねー)のチケットを手配しました。
本当に楽しみです。ちょっとワクワクします。
BONNIE PINKのライブの時は、ファン仲間の方とも会うのでそちらも楽しみです。


今回のライブは、どうやって楽しもうかなあ。
昨年のライブは、仕事帰りに急いで行ったので到着時には既にお疲れ。
しかもオールスタンディングなので、開演まで立ちっぱでキープした場所も動けない…(一人参加なので)。
で、普通に聞いてきただけ。
しかーし、今回は土曜日!
オールスタンディングの条件は前回と同じだけど、荷物もないし疲れもない(多分お客さんも少ない)。
前の方でノリノリで楽しんでこようかな。
最近、体動かしてないし。