またまたお見パ

今日、お見合いパーティー行って来ました。
今回は、年代を上げて40歳代中心のに参加。

ダメだった…。

♂25:♀31で、一人1分(!)。中間チェックなし(!?人数が多すぎて作業に時間がかかるからでしょうね…)
最終チェックで、♂2人に○を付けましたが、カップルにはなれず。
連絡先カードはニ枚使いました。多分、相手は他の人とカップルになってたと思う(カップルが14組成立してたので、自分の番号チェックで精一杯だった)ので、連絡は来ないと思います。

♂の年齢は、36歳~51歳(一人、明らかに年齢詐称!って人がいたよ…)
♀は39歳(多分)~不明。

♂は41歳が一番多くて、私的にはちょうどよかったのになあ。
ただ、岐阜県民がやたら多かった!なぜなぜ?

取り急ぎ、ご報告まで。反省などはまた後日。
とにかく疲れた…。