お見パ反省

先日のお見パの一人反省会です。

話術を磨かないとダメかも。あと、相手の顔を見ること。

印象が薄いんだよね、多分私。
今までの職場でも、二人一緒に新入りの場合、私は必ず覚えてもらえない方。多分、「○○さんじゃない方」って覚えられてる。

友達からの第一印象もあんまり良くないの。
「無愛想かと思ったら、話してみると面白い」とか「実はいいやつ」みたいなことをよく言われる。

お見合いパーティー自体が私に向いてないのかなあ。
短時間で判断される場では不利な人間なのかもなあ。

ではどうしたら?
男友達はいるけど、恋愛対象には絶対ならないヤツばっかりやし。
今から、新たに友達→恋愛に発展とかありえへんし。

どうしたもんかなあ。