ベリーダンス

今日は、ベリーダンスの体験に行ってきました。
1時間みっちり。
汗だくです。
全くの初心者なので、まず基本の動きを教えていただきましたが、その後は生徒さんと一緒に、今覚えている踊りの振りを練習。(本当は基本をきちんとしてからなんですけどね。なにせ体験なので)
ベリーダンス歴1年の方と同じことが出来る訳はなく…。ステップも覚束ない。

でもでも、すっごく楽しかったんです!
久しぶりに真剣に体を動かしました。
やっぱり、運動っていいね!

先生がまた素敵で、スタイルがすごくいい!衣装(練習用だけど)がセクシー!
ベリーダンス頑張ると、絶対痩せるし、ウエストくびれると思う!
でも、入会はしなかったけど。
ちょっと考え中。