散歩ひさびさ

イメージ 1

趣味の欄に、散歩と書く私。
暖かくなって来たので、久しぶりに出かけてみました。スニーカーを履くのも久しぶりだわ。

前回11月の時と同じ神社に向かいます。梅が咲いてるはずなんですよ。
正午くらいに到着。
梅は木によって咲き具合がまちまちで、こんな感じ。
もう散ってる木もありました。紅梅はこれからかな?

神社を出て住宅街を迷わずに抜け、パン屋さんに向かいます。
(このパン屋さんについてはまた後日。パンを食べてから書きますねー)
途中、「この洋食屋さんココだったの?近いじゃん!」とか新たな発見をしつつ、てくてくと。
ちょっと汗ばむくらいの陽気です。春ですね~。
パン屋さんは割とすんなり見つかって、バゲット他、いくつかパンを購入。
家に帰ります。

どうやって帰るんだ?
地図ちず。
携帯の地図を見て、時々立ち止まって確認しながら、見覚えのある道に出た!
↑こういうの実はちょっと楽しい。

無事、家に帰り着きました。
2時間弱のお散歩でした。
ちょっと疲れたけど、リフレッシュ!