チェーンメール

私のような末端にも、チェンメが来ました。

電力は、中電や関西電力などから東京電力へは、周波数が違うため100万キロワットほどしか融通できないそうです。
(↑携帯版中日新聞の記事で知りました)
関西電力にお勤めならば、百も承知のことのはず。


公的な情報でも間違っていることもあるのです。ましてや私的に回って来たメールなどの情報は鵜呑みにしないで、自分で確認してください。
無駄な混乱を防ぐためにも、どうかお願いします。
今は、チェンメなんかに振り回されている場合じゃないのです。
末尾に『なるべくたくさんの人に回してください』と書いてあったら、疑ってください。

語気が荒くなりましたが、ごめんなさい。
Yahoo!ブログで『こんなメールが来ました。友達に回しました』という記事を複数目にして、我慢が出来ず…。
こんな時にチェンメなんか作って喜んでる人が、本当に許せないです。