ただいま~。

皆様の様々な憶測や疑問にお答え。

実は今日の再会のお相手は、プロの写真家の方でして。7年前にひょんなことから知り合いになったのです。
世界各国に撮影に出かけてたり、日本のあちこちの学校に教えに行ってたり、本を作ってたり、なかなか忙しい方なのです。

そんな方なので、たまにメールしながらも「ほんとに私のこと覚えてるのかな?」って半信半疑だったのですが、覚えてたってー。
(輝くような美人でもないのに、よく覚えてくれてたなあ…)
なので、男性として意識したことはなくて、今日も純粋に「わー!お久しぶりです!」てな感じで。
お互いの仕事の話や共通の知り合いの近況、思い出話などで盛り上がって来ました。

別れ際に、握手と挨拶的なハグをして帰って来ました。
「また今度」、が本当にあるかどうかは分からないけど、メールだけでも繋がり続けて行けると嬉しいな。