ハリーポッター

ようやく、最終章を観て来ました。
ついに終わっちゃいましたね。終わってしまうと呆気ないものです。

原作を読んでいたのでどうなるのかは分かっていたのですが、すでにうろ覚え。
それでも「あれー?」と思うところがたくさんあったので、もう一度読み直して確認してみます。


他の映画の予告を観ましたが、なんかもう『ハリーポッター』と『ロード・オブ・ザ・リング』以上の作品って、もう出ないかもなぁ。
ハリーポッターと賢者の石』を初めて観た時は、大興奮だったもんなあ。
ロード・オブ・ザ・リング』も続きが早く観たかったもの。

しばらく映画観なくていいな。
質のいい邦画があれば観てもいいけど。