MRI

今日は代休だったので、病院に行ってきました。婦人科です。

診察の結果、MRIを撮りましょう、ということになりました。

MRI
あれですよ。巨大な白いドーナツに寝ながら入る、あれですよ!
ちょっとだけワクワク(笑)

「工事中のような大きな音がします」「気分が悪くなったらボタンを押して」などと脅された(?いやいや注意事項ですから)けれども、結構平気でした。
金属的な音だったら耐えられなかったと思うけど。
ま、30分だったので、「ブログになんて書こう」とか「終わったら寄り道しよう」とか考えていたら、思っていたより短く感じましたね。

結果は来月聞きに行きます。


総合病院って、ああいう感じなんですね。ほとんど行かないので、少し戸惑いました。
次回の予約なんて、コンビニの○ッピィみたいな機械で自分でピッとするんですよ。
時代はこうやって変わっていくんですねぇ…。


懸案事項が一つ終わりました。
結果次第でいろいろ考えることも出てくるでしょうが、その時はその時。
なるようになるさ~。