ついでに

病院に行ったついでに、栄辺りをウロウロして来ました。

セントラルパーク、三越、LACHIC、松坂屋ナディアパーク
ドラゴンズセールはあまり盛り上がってなかったため、素通り。(朝一の松坂屋は盛り上がってた模様ですが。新聞サイトより)

あと、前々から行こう!と思っていた足ツボマッサージにも行って来ました!1年振りです。
中国人のお姉さんがマッサージしてくれるのですが、これが効くのなんの!帰りは足が軽~い。
でもかなり痛いです。
3ヶ月に1回くらいは行きたいな、と思いつつも近くではないのでなかなか。

1月のコンサートチケット、フォーの乾麺、讃岐うどん、韓国のスナック菓子などを購入して、足取り軽く帰ってきました。
ちょっと凹むこともあったけど、充実した一日でした。