ハーレム飲み会

いや、でも実際は女扱いされてないので、見た目ハーレム状態ってことです

彼らは昔の旅行で知り合った男達。年齢もバラバラ。
なのに、かれこれ8年近い付き合いになります。会うのは年一回ですが。

気を遣わなくていいし、女性といるより楽!基本、アホな話ししかしません。
自分をさらけ出しても受け入れてもらえる、という相手です。
構えず気取らないから、長続きしているんでしょうね。

一軒目は居酒屋さんで飲んだくれ、移動中にコンビニで『ウコンのちから』を購入&摂取。
そして、このメンバーで初めてカラオケに!
みんな上手いじゃん!と私も頑張って歌ってしまいました。
締めはカレーうどん

本当に楽しくて、なんだかすごくスッキリしました。

来年は温泉で宴会とか?なんて話も出ていて、今からワクワクです。