婚活中

いやー、急に寒くなりましたね。
昨夜は雪の予報だったので、着込んで出かけました。幸い雪は降りませんでした。

昨夜飲んだ友達は、前に一緒の会社で働いていた33歳女子です。
最近婚活を頑張っているので、その話をいろいろ聞かせてもらいました。

以前から私が、「結婚して子供が欲しいなら、35歳までに目処をつけた方がいい」と言っているので、素直に(素直過ぎるくらいに(笑)婚活をしてるんですよねー。
最近はパーティーを見限って、紹介をメインにしているようです。
今日も、会う約束をしている男性がいる、と言ってました。
どうだったかな?後でメールしてみよう。

紹介もなかなか、これ!って男性がいないそうです。
職場に男性いっぱいいるのに、なんかそういう雰囲気はカケラもないらしく。


33歳でも難しいのか…。
美人って感じではないけど、細いし明るいし、一緒にいたら楽しいと思うのにな。
私はただ、がんばれ!と見守るしかないですね。
吉報を待つ!