Qちゃん

私と同郷のQちゃん、近々結婚するんですね。いや~、よかったねぇ
(ちなみに、Qちゃんのお父さんが園長をしている幼稚園に、友達の子供が通ってます)

競技人生、金メダル、一線を退く決断、その後。いろいろあったと思われますが、本当によかった。彼もいい人みたいだし。
なんか友達のことのように嬉しいです。

ちょっとネットで検索してみたら、Number Doという雑誌でQちゃんと東洋大の柏原くんが対談してるじゃありませんか!
二人とも好き~!立ち読みしてこ。
柏原くんのツイッターをたまに見てるんですが、なかなか面白い子ですよ。

あと2.195キロ、無事に走りきってゴールイン!はいつになるのかな?
楽しみですね。