ニース4

羽生くんのエキシビションは、白鳥の方でした。フリーとは違った穏やかなプログラムで、終わった時の柔らかい表情がよかったですね。
あー、でもやっぱり試合の演技が好きだな

(真央ちゃんは出られないんでしたね失礼しました。いつも出てるから‥‥)

エキシビションは、ペアとアイスダンスの演技がたくさん見られて嬉しいですね。
やっぱりシングルより好きだな~もっと普通に見られたらいいのになあ。最初から全部、とは言わないから(もちろんそれに越したことはないけど)もっとちゃんと見たいなあ。


世界選手権が終わってしまったので、しばらく腑抜けですー。
みなさま長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

今後とも、羽生結弦くんの応援をよろしくお願いいたします(笑)