婚活復帰?

半年ぶりに、婚活。
40代を対象にしたパーティーに友達と参加してきました。

20対20でカップルは6組。
連絡先を頂いた方もいましたが、連絡しないですね。
うーん。やっぱりパーティーで出会いはないな。

世の中の40代って、あんなにおじさんっぽい人ばっかり?清潔感のない人も数人いたし。
もう一回会ってもいいかも、って人は皆無。
なんだかなー。

疲れましたねぇ。


この先、毒舌。







40代になると、恰幅のいい方がほとんど。
私、生理的に受け付けないので絶対に無理なんです。
なんで太っちゃうの?結婚したいんだったら、もう少し気をつけようよ。

あと、清潔感のない人!
そこは最低限、努力しようよー。

全体的に、男性の格好がユル過ぎる。スーツを着てこいとは言わないけど、もう少しパリッとしてきて欲しい。
きれいめのシャツを着るだけでも、見た目が数段上がるはず。非常に残念。