生観覧IN愛・地球博記念公園つづき

kyonさんのご要望にお答えして、つづき(笑)
順番とかなーんにもメモしてないので、すべてにおいてウロ覚えです。
ちゃんとしたレポをご希望でしたら他の方のブログ見て下さいねー。



羽生くんの土下座はなかったですー。転倒してないので(PIWではジャンプがなかなか決まらなかったみたいですね)
演技はEXのDOORSの方でした。投げキッスは南のほうへ。Tシャツはリンクサイドの東の方がGetしてました。土曜の夜の部は新SPプロだったみたいです(泣)そっちのが見たかった。
日曜の夜の部は不明。

デービス&ホワイト組は昨シーズンの曲。男性がタキシードの衣装のほう。
この二人はダンスバトルで対戦してたけど、何でも出来るよね。
メリルさん、むっちゃハジケてて、会場バカウケ!←もちろん勝利。
芸達者だなあ。

アボットくんは、曲とかわからないけど、すんごく綺麗なスケーティング(生だとよくわかる)。
ジャンプいらないから、ずっと滑ってるのを見てたい感じでした。

ソトニコワちゃんは、スピンがもう断トツ綺麗。上から糸で吊ってんじゃない?ってくらいブレない。ちょっと遠目だったけど、際立って見えた。

真央ちゃんはトリで、メリーポピンズ。
写真で衣装見たときはイマイチ‥‥と思ったけど、実際すごく雰囲気合ってて、可愛らしい楽しいプロでした。ずっとニコニコしてたしね

成美&マーヴィンは新プロ?成美ちゃんの衣装、かわいい。ほとんどミスなかった。スロージャンプが北のほうで遠くて‥‥目の前で見たかったなあ。


~企画モノ~

トークショー

小塚、結弦、無良。司会・舞。
3人でダチョウ倶楽部のコント(最後に、どーぞどーぞどーぞってなる、アレ。無良くんがハメられる)。
舞ちゃんから質問。「他の二人に負けてないこと」→無良「男らしさ」→腹筋披露。すごいよ!パッキリ割れてた!
結弦くんは、先輩を立てる風を装いつつも小塚くんに無茶振りしてて、笑えた。

シングル選手のペア企画。

佳菜子&フェルナンデス。フェルナンデスの演技後、佳菜子が登場。
レオノワ&結弦。レオノワの演技後、結弦が登場。
↑あんまり絡みはなくて、一緒に踊ってるって感じ。
真央&バトル。
二人でしっとりちゃんとしたプロ。顔をすっごく寄せ合ってたから、ちょっとドキドキしちゃった。素敵~。

男子群舞。

サングラスで登場。ただし、ジャンプ前のみ外す。
結弦くんやたらとサングラス抑えてたけど、顔ちっちゃいからサイズ合わなかったのかな?
クールなプロでかっこよかった。バトル振り付け。


女子群舞。
あれ?女子は二回?

全員の(ひらひらドレス)と、4人の(ボンテージ風)と。


こんなとこかな。
あとは割愛(というか、本当にウロ覚え(笑))


参考までに、私が観たのは
日曜の昼の部、席は東のアリーナ南寄りです。


THE ICEは初めてでしたが楽しめました。
また行きたいか?と聞かれれば「行きたーい(勿論、メンバーによる)」。ただ、チケット代が高いので、そうしょっちゅうは行けないですね。
冬のアイスショーに行って風邪をひいたので、夏開催のTHE ICEは寒くなくて有り難い、という事情も含め。

長々とまとまりのない適当な文章で失礼しました。