生観覧IN愛・地球博記念公園

今日は、THE ICE(中京テレビ主催のアイスショー)に行ってきました。

出場メンバー
浅田真央浅田舞小塚崇彦羽生結弦村上佳菜子無良崇人ジェフリー・バトルジェレミー・アボットハビエル・フェルナンデスアリョーナ・レオノワアデリナ・ソトニコワ、長州未来、シブタニ兄妹高橋成美マーヴィン・トラン宇野昌磨、そして、メリル・デービスチャーリー・ホワイト


愛・地球博記念公園(通称モリコロパーク)のスケートリンクは、リンクと客席が近い!のにまずびっくり。
客席のすぐ横から登場する場面もあって、羽生くんが2~3メートル先にー!ということも。

しかし正直、羽生くんのナンバーについては記憶が薄い。←見てるだけで脳が満足してる状態。記憶するスイッチが入ってないと思われる。

そんなことよりも!アイスダンスのデービス&ホワイト組が凄すぎた。ほんとにうっとり。
思わずスタンディングオベーション。今日はこれを見れただけで来た甲斐があった。

羽生くんの話に戻ると、
〇ほっそーい
〇ダンス上手
〇見られる自分に酔ってるのが半端なくよく分かる
〇いつも楽しそう
〇リンクサイドのお客さんに絡み過ぎ←やや羨ましい
〇やっぱ若いな
そんな印象。
ま、どうあれカッコイイから許す。

メンバーがすごいから、書きたいことは山ほどあるけど割愛。

来シーズンは、アボットくんとソトニコワちゃんにも注目したいと思います。
↑生で見たらとっても素敵だった。


大阪と日光でも公演があるので、関東も関西もテレビ放送があるかも?
中京テレビは27日に放送予定(地上波)。