世界選手権3

羽生くんのメンタルは、一体どうなっているのでしょうか。あんなに痛い膝を抱えて、ほぼノーミス。フリーで3位ですよ!
オリンピックの3枠確保とともに、褒めてあげてください。
羽生くん、頑張りました。

正直、コンディションが万全なら確実に表彰台だっただろう‥‥と残念な気持ちもなくはないです。
でも、もう今回は無事に滑り終えただけでいい。早く膝を検査して治して欲しい。
エキシビションは勿論辞退だから、とにかく日本でゆっくり休んで欲しい。


今回は結果を先に見るのが怖くて、TV放送を待ちました。羽生くんの演技が無事に終わって腑抜け(+泣き疲れ)になり、後の選手の演技はボーッと見てました。ので、コメントは差し控えます。
(けど、デニス・テン選手の大活躍だけ心に残しておきます←ツイッターのアカウントは、テニス・デンなんですよ。お茶目)


多分、国別も辞退だと思うので、今シーズン最後の演技になりました。
激動の中、ハラハラさせられ通しの一年でしたが、後々「あのシーズンを乗り越えたから、今があるよね」と言えるシーズンになるといいなと思います。

皆さん、応援ありがとうございました(笑)