国別対抗3

アボットくんの滑りはもう、本当にうっとりするー。ジャンプ跳ばなくても全然飽きずに見ていられるわー。
来シーズンは、アボットくんの演技をたくさん見られますように。

結局、大輔トップ!←チャン選手の演技を見ていなかったので、「あれ!?一位じゃん!」とびっくりした。すみません。
でも、急に出番だって言われてからの、あの演技。さすがに場数踏んでる人は違うなあ、と思いました。
大輔がんばった!

メンショフくんは大丈夫だったのかな?もんのすごい痛そうだったけど。たいしたことないといいのですが‥‥。

無良くん、世界選手権の時に髪切ってて「あら、好青年ぽくなった!」と思ってましたが、ちょっと茶髪にした?黒髪の方がいいのにー!硬派っぽい方が絶対似合うよー!←演技関係ないし。

あとは女子。
真央ちゃんとあっこちゃんが、悔いのない演技をしてくれれば、順位は全くどうでもいい。
気持ちよくシーズンを終えましょう!