国別対抗4

あっこちゃん!よかったよー!
完璧に満足はできなかったかもしれないけど、今シーズンを締めくくるに相応しい最高にいい演技だったよ!SBだしね!
あーもう本当によかった!

真央ちゃん、お疲れ様でした。ショートの3アクセルで怖い転び方したから大丈夫かな?と思ってたけど‥‥ちょっと残念でしたね。
ま、今シーズンはプログラムに入れれただけでいいんじゃない?3-3もね。

ペアいないのに銅メダル取っちゃう日本って、すごいよねぇ。シングルの選手のレベルの高さ。まあ、負担の大きさが気になるけどね‥‥。
正直、オリンピックの団体は頑張らなくていいよ、と思っちゃうなー。過密スケジュールだと怪我も心配。


さ、明日はエキシビション!楽しみましょう!