引退

何となく、来シーズンまでかもなあ、と思っていたので「ああ、やっぱり」と。
それより、「こんなに早く公言しちゃってよかったのかな」と気になりました。
最後の一年だから、スケートに専念させてあげて欲しいと思います。
(引退後のことは、来シーズン後にゆっくり休養してから考えさせてあげてよー!と少々憤りを感じております)

大輔もあっこちゃんも、真央ちゃんまでもいなくなると寂しくなるなあ。
国内戦もつまらなくなるし、フィギュアのテレビ放送も少なくなるかも。

とりあえず、選手のみなさん今シーズンお疲れ様でした!ありがとう!
また来シーズン会えるのを楽しみにしています。
(アイスショーは多分行けないため‥‥)