噂のパン

イメージ 1

広島の八天堂っていうパン屋さんのクリームぱん。

これって、どれくらい流行ってるんでしょうか?
名古屋(駅構内)には半年?1年前?くらいに出来たのかなあ?並ぶ人が少なかったので買ってみました。

1個約200円。要冷蔵。
クリームもおいしいし、冷えてるのにパンもフワフワ。
でも並んでまでは買わないかなー。おいしかったら実家帰る時の土産に、と思ったのですが、そこまででもないか。
ま、高島屋に美味しいものはたくさんあるしねー。

やっぱり私は、クリームぱんよりあんぱんが好き
200円なら、岐阜グランドホテルのあんぱん(つぶあん)買う。←美味しいの!
あとは、パスコの白あんぱん。←近くのスーパーでは、たまにしか見ない。