ソチオリンピック男子シングルメダルセレモニー

羽生くん、嬉しそうでしたねー!ほんっとにカワイイなあ♪
ぴょんっと表彰台に乗るところや、君が代をきちんと歌うところはお約束ですが、オリンピックの表彰台の一番高い場所はまた特別なんだろうなー。
何度見ても、泣けますね。

金メダルを取るのは、まあ次の平昌かなあ…と思っていたので、「取っちゃったよ!」という感じです。
もちろん嬉しいのですが、金メダリストともなれば、世間が放っておいてくれないものねぇ。

世界選手権が来月あるので、ゆっくりしてはいられないと思います。
オリンピックチャンピオンとして初めて臨む大会ですが、それなりに頑張ってください。(でも全力投球するのは分かってる(笑))