街へ出た

今日は非常に爽やかな秋の陽気でした!外は涼し過ぎるほどでしたね。

3連休前夜の今日、仕事帰りに名古屋の繁華街、栄まで買い物に出掛けました。

甥っ子への誕生日プレゼントの絵本、明日会う友達への手土産、明日の朝ごパン…だけのつもりが、
三越で『大北海道展』が開催中なのを発見してしまい、ついフラフラと中へ。
さんざんグルグル回り、我慢して我慢して…六花亭のマルセイキャラメル(オススメ!)ほか3点お買い上げ。

思っていた以上にお金を使ってしまった(笑)けど、満足。
たまには街へ出て、カワイイ雑貨屋さんにワクワクしたり、ショーウインドーからこの秋の流行を読み取ったり、なんてことをするのも大切かな。