FaOI

7月に開催されたアイスショー、ファンタジー・オン・アイス富山公演が、BSで放送されました。ついさっき終了。

テレビがあって、BSが観られるって、素晴らしい!(笑)

このオフシーズン、アイスショー一つも観に行ってないんですよねー。富山、迷ったんだよなー。やっぱり無理してでも行っとけばよかったなー。←後悔先に立たず。
羽生くんのSPも、ジョニーもハビもキャンデロロも、ペシャブルもアッコちゃんも遥ちゃんも観られたのにー。
あ、ランビさまも。

来シーズンオフは、一つはアイスショー観に行く!チケット取れれば。

羽生くんのSPも素敵プログラムだけど、今井遥ちゃんのマラゲーニャも試合で観るの楽しみ
衣装が素敵なのー!赤と黒でフリフリで、カワイイの!
今シーズンはチャンスだから、がんばって欲しいなあ。