GET!

イメージ 1

コンプリートするほどの欲しさではなかったので、一つにしました。クリアファイル。

さらに、写真集『YUZURU』も購入。初回出荷版にはポスター特典も。(正直ポスターもらってもね…とは思いましたが(笑))
しかし、写真集は買っただけで満足したため、ビニールカバーも掛けたままで書店の袋に入ってます。
↑いずれゆっくり見ます。先週末はスケアメ、今週末はお出かけ(スケカナ観れない…)のため、いつになるかは不明。シーズン始まっちゃったから忙しいんですよー。

あと、羽生くんの切手シートが発売中なの知ってます?
郵便局に行かなきゃならないのと、意外に値が張るのと、そんな切手使えないよ~など、ハードルが高いのに発売期間が長いため延々と悩み中。